--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本当はイレヴンなんですかね?
まあよしとしましょう

今日はセンターですね
デスマッチですよ、ええ

さてはてキミニヨバレテですが・・・
この休日中に投下したいですね

今まで使ったことないAA多すぎますよ
喋り方とかすごい不安なんですよ
困った困った

てなわけで、ここで自分が使ったAAがどんな者達だったかを振り返ります
※ネタばれあるかも。まあ見たい人はいないでしょう

( ^ω^)
地図・・・変わり者の商人で準レギュラー的存在。ピザ
  本・・・クーに恋をした対戦相手。基本的に阿呆の部位に位置する。クーに敗北
恨み・・・第1話でのフェイントに使われた。恋人の復讐のため人を殺そうとする
ヨバレテ・・・主人公で旅人。四肢と心臓が自分のものではない

ξ゚⊿゚)ξ
恨み・・・作中最初の犠牲者。ブーンを守るため恨みを晴らすことを決意する
ヨバレテ・・・詳細不明

('A`)
地図・・・主人公で旅人。作中に一度も名前が出てきていない
  本・・・主人公。最初は気持ち悪かったが、気づいたら違うタイプに。読書家
恨み・・・第2話で登場。学生だったが死亡。多少狂気じみてる気がする
ヨバレテ・・・第2話で少し登場。主人公の右腕。空に憧れていた。

川 ゚ -゚)
地図・・・硝子の街の住人で有名なガラス細工職人。風鈴っていいよね
 本・・・ヒロインだと思う。子づくりの方法を知らなかった。一勝一敗
恨み・・・3話目以降レギュラー。ショボンに後を任され、恨み代理店を営む

ζ(゚ー゚*ζ
地図・・・幼女。可愛いらしい
  _
( ゚∀゚)o彡゜
地図・・・傘職人、雨を嫌いと言うが実際はどうなのだろうか。私にもわかりません

ノパ⊿゚)
地図・・・クーの母親。名前のみの登場。クーが幼いころに亡くなった

(´・ω・`)
恨み・・・主人公で代理店の店長。死んだ人の恨みを代行する

(`・ω・´)
恨み・・・作中でははっきりと述べていないが、ショボンの転生先

( ・∀・)
地図・・・クーの父親。風鈴の音を広めるため旅にでる
恨み・・・貞子の幼馴染で、彼女を殺した張本人。最後には彼女を殺したことを悔やむ

/ ,' 3
地図・・・硝子の街の外れに住む老人。ヒートの師匠。クーの面倒を見てきた

( ´_ゝ`)
地図・・・名前もAAも出ていないが、顔がそっくりな双子の兄弟のうちの一人
恨み・・・弟に殺されるが自分が悪いと信じてやまない。作中最初の天国選択者

(´<_` )
地図・・・名前もAAも出ていないが、顔がそっくりな双子の兄弟のうちの一人
恨み・・・家族を苦しめていた兄を殺すが、激しく後悔。捕まっても兄者に謝り続けていた

(*‘ω‘ *)
地図・・・可愛い顔した悪魔。相方がいないときは黒い。凄く黒い。

( ><)
地図・・・可愛い顔した悪魔の相方。これと言って説明することはない

( <●><●>)
ヨバレテ・・・医者。詳細は不明

*(‘‘)*
恨み・・・幼女の皮をかぶった何か。天国慣れしている

川д川
恨み・・・幼馴染に殺される。オカルト好き。顔は元がいいらしい

(・∀ ・)
恨み・・・ツンを殺した男。ショボンによって地獄に落とされた

( ゚д゚ )
恨み・・・正直なところ、クーを出すまでの繋ぎ。かませ(好きな人ごめんなさい)

('、`*川
本・・・クーの友達
恨み・・・クーの昔馴染み。クーを殺した。最後にはきっと仲直りしたはず
ヨバレテ・・・森に住む魔女、ドクオに恋をしていた

从 ゚∀从
恨み・・・天国の管理者「神様」でショボンをスカウトした人。場所が短くて説明しきれない
ヨバレテ・・・ピロの「白い夏と(ry」とナンバガの「透明少女」をモチーフに。変り者好き

@#_、_@   
 (  ノ`)
恨み・・・神様を殴ろうとした。家族思い

 彡⌒ミ
( ´_ゝ`)
恨み・・・名前のみ。やさしいお父さん。家族思い

∬´_ゝ`)
恨み・・・名前のみ。妹者を学校に通わせるためせっせと働く

l从・∀・ノ!リ人
恨み・・・名前のみ。みんなに心配をかけさせないようにしている。健気

(-@∀@)
恨み・・・第3話に登場。メガネ。関係無いけどあさひがおか好きです

(゚、゚トソン
恨み・・・クーとペニサスの後輩、ペニサスによって殺された



以上で終わりでしょうかね・・・
自分が思ってたより居たみたいです
結構時間かかりました

ところどころ間違いなどがあるかもしれないです
間違いや抜け落ち、俺の好きなAA適当じゃねえか
  という意見がありましたらどうぞ言ってください


2009.01.17 Sat l 作品 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newboon.blog65.fc2.com/tb.php/12-7705e7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
