--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
だけどそんなこと全然ありませんでした

これが普通です
そうでなきゃやってられません

友人に貸していた「世界樹Ⅱ」が返ってきました

ちょっとプレイしようかと思ってさっそくパーティー編成に!

                    ・
                    ・ 
                    ・
                    ・
この中から5人を選ぶなんて無理だよ
あの子も入れたい、あいつも入れたい、あーでもあいつも、やっぱ(ry

結局ポケモンしてました、第四世代、ダイヤモンド
第四世代のポケモンで誰か物語を書いてくれたら・・・

初代~現在までは「プラチナ」「RG」以外全部持ってるのですが、
やっぱり一番やりこんだのは今のやつですね
(TV系はポケスタのみ)

攻撃技だけでいいと思っていた時期が私にもありました

( ^ω^)('A`)ξ゚⊿゚)ξ( ・∀・) がポケモン対戦するようです

唐突に張らせて頂きます
まとめはApple-ブーン系小説まとめサイト- さん

この話は冒険などじゃなく、実際と同じように対戦するお話
金銀までのポケモンで行われる勝負、燃えます


2009.01.21 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newboon.blog65.fc2.com/tb.php/14-d7d9ff52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
