--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タイトルに根拠はない
現在オムニバス形式で短編を書いています

タイトルは「バス」

ええ、お察しの方もいるでしょう

佐原ミズ大好き

最初は何気なく書いていたんですよ
だけど「友人の結婚」「バス」で書いてたら何か引っかかってですね

本棚見てたらありましたよ
まんまじゃねーか、と

さすがにそれはまずいので消しました
しかしバスは発車させますよ

本当は「夜」でオムニバス書いてたんですけどね
あまりにも広範囲じゃないか!
ということで最初に投下する話に合わせたら「バス」に・・・

そしたらバス走る。に・・・

マイガール3巻はいつ出るのですか?
知ってる人いたら教えてください


キミニヨバレテの感想欄、見てみたら驚きました
こんなにもたくさんの感想が・・・

本当にありがとうございます!
ネーミングセンスなくてすみません、善処します

そして質問?に多かった
「アフロさんじゃないの?」についてですが

滅相もございません
私はまだ初投下から半年の新参者です

しかし、これからも頑張っていきたいと
無理しない程度に

中途半端になりましたが今日はここら辺で

では

2009.01.24 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newboon.blog65.fc2.com/tb.php/15-4f3164f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
