--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
第4話完成しました
夜に投下しようと思いましてしばらく他の事を

で、時計を見たら19時30分
日が変わる前に投下できる

この考えは簡単に崩れされました


規制です
できた文章は一度目を通したら投下します

少なくとも私はですが

長い間もってると、どうしても読んじゃうんですよ
それで、これはだめだとか、そこはそうじゃないだとか

うだうだ考え始めてしまうんです

今見たらこれ全然面白くないな
何やってたんだろ

いつもこうなるのを恐れてすぐに投下していたんです


ところが、今回、投下と規制が重なる始末です
もう泣きたい
絶対見直さない、新しいの書く

ほんと勘弁してください


2009.01.25 Sun l 作品 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newboon.blog65.fc2.com/tb.php/16-94290758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
