--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タイトルは某物語から拝借

こういうタイトル大好きです
規制解除まちです

楽しみにしている人がいたらごめんなさい



そして現在、
ルーンファクトリーフロンティアで誰を嫁にするか悩み中
(ヒロイン候補は公式ページで見れます)

アネット、セルフィ、ドロップ、エリスが有力でしょうか
ラピスさんとロゼッタも捨てがたい

メロディ、タバサさん、うづき、ビアンカも良い
痩せユーニはまだ見てないから何とも・・・

そして忘れちゃいけないのがこの人

小清(ry ミストさん

じゃなくてミスト様

このカブゲーには欠かせないヒロインです
人の家に入ってきてカブを要求するお姿と言ったら・・・

あああどうしよう


・・・とりあえずカブを献上してこなくちゃいけないです
ヒロイン多すぎますよ

ちなみに一番好きなのははガネーシャさんです
2009.01.26 Mon l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

キャンディだろjk
2009.01.26 Mon l . URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newboon.blog65.fc2.com/tb.php/17-af5c8bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
