--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タイトルに意味・・・

あるような無いような

最近見かける数が減りましたが大好きです
しかし、話の中心に持ってくるとかなり難しいと思うのです

まあ、ツンの話はまた今度ゆっくりとしてみたいです
人によって思う旨があると思いますし

時間経過によるツン→デレへの変化なのか
性格の二面性によるものなのか・・・などなど

「ξ゚⊿゚)ξについて本気だして考えてみるようです」
みたいなスレがあったら飛び込みます

気になっていた「こころ、のようです 」見させていただきました

人にはそれぞれ好きな文体があると思います
三人称や一人称、さらにその中での好み、と
そう分けた中でも大好きな部類でした

デレからの視点で進められていく話なのですが、情景が簡単に浮かんでくるのです
自分は何かを説明しようとすると、もっさりとしてしまい、それを下手に削るためおかしな文になります

一度目は素直に話を楽しみ、
二度目を読むときは、書き方などを楽しませてもらいました

実は、夏目漱石さんの「こころ」は恥ずかしながら全部読んだことがないのです
高校の教科書に載っている部分を見ただけ、という

ですが「厳密には違う」とのことなので、こちらを読ませてもらう一方、
夏目さんの方も読み進めていこうかな、と思う次第です



ここらでコメント返信をさせて頂きます

>キャンディだろjk

ありがとう、おにいちゃん
こう言われるたびに、何かときめくものが・・・
飴姉妹は可愛すぎます


話はガラッと変わり、昨日のブーン系のラジオ聞かせて頂きました
次回も楽しみにしています



規制解除まーだーかーなー
ということで今日はこの辺で
2009.01.29 Thu l 感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newboon.blog65.fc2.com/tb.php/18-092c2a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
