--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あくまでも、普段より上手く見えるだけでありまして・・・
元がへたくそな自分が机に描いたところで下手は下手という

悲しい事実であります

それでも落書きは大好きでしたよ

とあるブーン系小説のように時間を超える、なんてことはありませんでしたけども
この物語についてはまた後日話させて頂きます

『絶対なんてこの世にはないよ。絶対に。』

話は変わります

3月の半ば過ぎまで何もすることがないです

とりあえず、人生の一区切りと言いますかね
そんな人生とか言えるほど生きていないんですけども

これで書き溜めする時間ができました

ほぼ50連休です

3連休はやりたいことが多すぎてもっと時間が欲しいとか思っていたのに、
いざ長期の休みとなるとすることが見当たりません


まあそんなこんなでマウスで落書きしたり
アナログで落書きしたり
音楽聴いたり映画見たり、本読んだり、アニメ観たり
料理作ったりと

gdgdとした生活を送っております


あと、何もなければ昼過ぎまで寝るのが当たり前なんですけどね
今日は、

「これから行くよ」

の一言で泣く泣く起きる羽目に
時間は昼の10時

もう少し考えてほしいものです


結局、灰羽連盟のTV-BOXを観賞してgdgdとして
あんなことがあったよな、こんなこともあったよな、と
今までを振り返っていました

早く終わってほしいと思っていたのに、いざ終わるとなると淋しいものです
話したこともない人だっていますし、仲良くしてもらった人とも、ほとんど離れますしね

とくに自分が住んでる田舎だったらなおさらです

本を読んでいるかゲームをしているかの自分によくしてくれたのは感謝です
もちろん本人たちには言いませんが


それでこれから先に変な期待と、泣きたくなるぐらいの不安が募ります
ここからがこれから先に大きく関わりますからね

まあ、きっとどうにかなるでしょう
どうにもならなかったら・・・その時考えましょう
馬鹿でゆとりはこれでいいのです

年齢がバレてしまっても、書く文は変わらないのでどうでもいいですかね


規制解除まっだかなー

それでは、お疲れ様でした、と


2009.02.01 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newboon.blog65.fc2.com/tb.php/19-ea7f22b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
