--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ところでチョコレートって何ですか?

おいしいのでしょうか?


馬鹿はさておき
ブログ内で短編を投下しましたね、はい

最近(に限ったことでもないかしれないですが)「ほのぼの」が人気
私にはそんな気がしました

で、今まで書いたことないから書けばいいじゃない!
その結果、出来たのがあれです

あれが私に書けるほのぼのです


本当は総合に投下して、文の書きかたやらなんやらを聞こうと思ったのですが

規制続行中

一カ月規制なら、もうじきに解けるんですけどね
なんだか持ってるのも馬鹿らしいし、上手い文でも何でもない

量があるわけでもないし、もう少し練習してから批評を貰おうと
でもやっぱり消すのはもったいない・・・

その結果がこれだよ!!

もし見てくださった方がいるなら、感想いただけると光栄です
「ここをこうしたらいい」などのアドバイスでも、「ツマンネ」の一言でも

見てくれたうえでの感想ととりますのでありがたいです



ところでこれは「ほのぼの」になるのでしょうか?
違う気がしてならないのです

一度地の文なしの文章を書こうとしたらあまりにもひどくなりました
キャラがやたら説明口調になったり、何をしているか分からなかったり

その辺、書ける人は凄いなぁ、と

ミセリがお店でバイトしてる話とか、ドクオが改造されてツンになっちゃう話とか




規制解除が長びくようでしたら、
携帯からのそのそと投下したりするかもしれないです

それでは
2009.02.12 Thu l 作品 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newboon.blog65.fc2.com/tb.php/22-d6acdae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
