--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気紛れに踏んづけたり

そこら中に火をつけた

そういえば何て名前だったけ

クライマックスだ!!!!!!!




久しぶりにFLCLを鑑賞
そしたらこんなテンションに

pillowsも好きですからね
もうたまりません

LAST DINOSAURが流れるところは相変わらず燃えます
外は雪が積もっているというのに



板別規制で、開始が先月の19日
よって今日から解除のはずだたんですけどね

投下していない、と言うことはつまりあれです

規制続行中

文字色もウ○コ色にしてやりますよ、ええ
何をはっちゃけているのでしょうね

恐るべし、FLCL


なんでも解除する人が留守にしているとかなんとか
狐さんですかね?

まあ第五話の方がほとんど書けていません
書いては消し書いては消しです

完成しても面白いとは言えないのでしょうけど


早いところ第四話を投下しちゃいたいです


ではでは


2009.02.19 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newboon.blog65.fc2.com/tb.php/26-f7268189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
