--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いや、まあ別物なんですけどね
前から言っていたバスオムニバス終了しました

あそこまで見てくれた人がいたのに驚きです
支援、乙、どれもありがたく頂きました

やっぱり投下は楽しいです

さて、キミニヨバレテ第4話を昨日投下したわけです
もうお気づきの方もいらっしゃいますね


乙一さんの作品に「陽だまりの詩」と云うものがあります

書く直前に漫画版を読んでた

その結果「機械の女の子、いい!」

てなわけで、あれができました。
乙一さん大好きだな、とか言われてますが・・・・

その通りで好きです
漫画版は恐らく全て所持(はじめはジャンプで読んだだけ。切り取っておけばよかった)、
小説の方は・・・文庫やらなんやら混ざってしまっててどれがないのか・・・

とりあえず全部読んだんですけどね、・・・きっと
最後に読んだのは「階段」ですねたぶん。

「窓に吹く風」がお気に入りです
というよりも挙げだしたらきりがないです

だから意識せずとも影響されるかもしれません
他にも大好きな作家さんはたくさんいます

少しずつ、自分の何かを持っていけたらいいなあ、と
とりあえず、蔑むような眼でもいいので見てやってください

ではでは


2009.02.23 Mon l 作品 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newboon.blog65.fc2.com/tb.php/28-2d8a72d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
