--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タイトルに意味はない、と見せかけて・・・

実は短編集の宣伝だったりそうでなかったり

BNM 第三号が更新されました

更新に携わった皆様、お疲れ様です


そして、もうひとつ
ブーン系で話が上がってきていますね

( ^ω^)クトゥルー神話祭りのようです

そう、お祭りです

主催はダークヒーローの作者さん
(リンクは7xさんですが、作者さんのブログにも概要が書かれています)

祭りってまだ一度も参加したことがないんですよね
で、今回参加したいなー、と思ってたんですけども・・・

「クトゥルフについて何も知らない」
ここが大きな問題です、大きすぎます

何冊か手にとって読もうと思っているのですが
所詮素人の付け焼刃です

もし意味を履き違えて投下しようものなら・・・
考えただけでも恐ろしく、切ないです

気負いすることはないなどと言われているようですが、それはそれで難しい

キミニヨバレテが終わったらちょっと読み漁ってみましょう
終わったら、ですが

無理に早めてこれ以上ひどくなったら、たまったもんじゃありませんからね
あくまでも、現行優先、といった形でいかせてもらいます


で、ですね
第五話の方、(恐らく)半分ほど終わったんですが

今まででいちばん読みにくいです
自分でも何に影響されたのかわかりません

話は無茶苦茶、展開はグダグダ
今まで読んで下さった方もがっかりの内容です

説明不足に加え、言い出したらきりがないことに

残り半分でどう変えれるか・・・
まあ無理です

中途半端なところですが
今日はここまでということで

それでは
2009.02.27 Fri l ブーン系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newboon.blog65.fc2.com/tb.php/30-627e98aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
