--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりにバッカーノ!を観賞

「今日はこれみよう」

暇人がDVDを持ってやってきました
もう何度見たことか
飽きないんですけどね

自分もDVD欲しいです

現在、短編をちまちま書いています
今のところレス数にして43。

一回途中までで投下しようかと思いました。
しかし、区切りのいい場所がない。

しかも、自分にとっては恐らくノリも内容もジャンルも初めてのもの。
そういった物は漫画なり映画なりでよく見ています。

でも、いざ書いてみると残念なことに。

先が思いやられる。




ここらでコメントに返事を書かせて頂きます

>お疲れ様でした。毎回楽しく読ませていただきました。

と、気になった事を一つ。
http://nagixnagi.blog38.fc2.com/blog-entry-1068.html
この作品とは何か関係があるのですか?



これは少し前にどこかに張られててその時読ませて頂きました
そして、質問についてなのですが、関係はないです

といよりも中の人が違うのです
ですから存分にお楽しみください

そもそも私にこんな語彙・文章力はありませぬ

私は楽しみました
面白かったです


今日はこの辺で
2009.03.14 Sat l ブーン系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newboon.blog65.fc2.com/tb.php/36-61b1b140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
