--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
助けてピロピロ先輩!!





何でしょうね、この始まり方

特に意味はありません


書き溜めの方なんですが・・・
ちょっと断念しようかな、と

ジャンル、と言いますか内容としては
どたばたアクション?のようなものなんですよ

しかし、アクション・戦闘もどきのシーン

あまりにも躍動感がない

大きな問題です
だから、これは投下予定に入れず、ちょくちょく溜めていくということに


それで、じゃあ何書こうかなと思いまして
いろんなもの読んだり、見たりしていたのです

その結果、書きたいものが二つ

・ジャンプの小説なんとかで、「ししゃ」をテーマにしたものを募集、これのブーン系
・再びオムニバス形式の短編集

どっちかではなく、どっちもやりたいんですよね
で、「ししゃ」の方はぼんやりと浮かんでるのですが、
オムニバスのはテーマすら決まっていない


候補としては「雨」とか「桜」あたりなのですが、
どちらも2本分ぐらいしか思いつかないのです

何かいい案のある方はぜひ教えてください

それまではまたのんびり進行していきます

ではでは
2009.03.23 Mon l 作品 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newboon.blog65.fc2.com/tb.php/38-009f3f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
