--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今さらかもしれませんが読みました

背表紙に書かれているあらすじを読んで購入


<あらすじ>

想いを残して死んだ人がよみがえる、謎の現象が発生・・・!?

彼らは生ける死体として現われて それぞれの想いを遂げようとする。

願いが叶えば肉体は腐敗して朽ち果ててしまうというのに――

そんな「アンデット」な人々の想いを描くオムニバス・ストーリー!!




こんな感じです
あらすじ、とは少し違いますかね?

で、少し前に、短編もう一つ書こうとしてるとか言ってたと思います
「ししゃ」をテーマにしてるやつですね

ちょっと被った

なんと言いますか・・・うん・・・

どうしようもありません
このまま書きます

アンデッド、最初の二篇が好きです

恋人・漫才の相方の話なんですけども
どう面白いかは読んでからのお楽しみです





ここで、「雨のオムニバス」についての報告です
雨のオムニバス、なんだか語呂が悪い・・・

雨バス・・・。
なんだかなぁ

とりあえず呼び方は置いておきましょう

で、ですよ

とりあえず批評頂きました
その節は、本当にありがとうございました

長さはちょうどいいらしです

そして、一つ一つの話は纏まっているが、パンチが足りない
つまりは浅いとのこと

あとは工夫点です
それぞれの話に関係性、つまりは作品同士をリンクさせたらどうか

これは何度も断念していました
どうでもいいところで関係を持つことが多かったりしてたんです


ですが、今回はちょっとそういったものを取り入れてみようかと
一つの街を舞台にして、書きます

・・・できればいいな


そんでもって、バスのときに没にしたものをいれます

どうなるのでしょうかねー




ここでコメントん返事を書かせて頂きます

>偉そうなアドバイスすんません
 期待してます



そんなことないです、とても助かりました
期待・・なんと恐ろしい響きでしょうか

楽しく書きますその結果ご期待に添えればうれしいです


今日はここで切らせて頂きます
ちなみにPC規制、批評を貰おうとした際に気がつきました

では
2009.03.26 Thu l 作品 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newboon.blog65.fc2.com/tb.php/40-74e86ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
