--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんな時期に降らなくても・・・

どうせなら桜の花を舞わせてほしいものです

咲いてすらいなんですけどね


昨日から「色」をテーマにした祭りが行われているようです

参加できませんでしたけども


楽しそうですね
参加してみたいですね

神話祭もそろそろでしょうか?

間に合いませんでした
一度も資料に目を通してません

参加したかったです




思えば、初投下が7月の末
あと半年もしないうちに一年が経つわけです

意外と速かったですね

初めての続き物、代理店ですか
なんとなくログを見てみたら驚きました

こんなにもたくさんの人が読んでくれていたんだなぁ、と

しかも、一カ月しないうちに終わってたみたいです
今とは比べ物にならないほど頑張っています


自分は、とりあえず全てのモノに地の文が付いているわけです
それが最初と比べて少しでも成長しているのなら嬉しい限りです

またしても散漫した内容になってしまいました


こんな者でよければ、これからもよろしくお願いします


では
2009.03.29 Sun l ブーン系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newboon.blog65.fc2.com/tb.php/42-a4280f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
