--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

( ^ω^) ・・・暇だな

( ^ω^) マリカでもすっか

 


( ^ω^) 一人でwi-fi、国内・・・

( ^ω^) ワルイージにサウザー・・・と

( ^ω^) お、12人


( ^ω^) ピーチビーチか。・・・いけるな

( ^ω^) スタートダッシュミスった・・・

( ^ω^) アイテム取り損ねた・・・

( ^ω^) ・・・チッ



( ^ω^) 現在一位!後ろ確認、離れてる!!

( ^ω^) ラストのアイテムゾーン、ここで防御アイテムを・・・

( ^ω^) あれ?

( ^ω^) 俺一位だよね?なんで誰かいるの?

(;^ω^) え?ちょ・・!?スターとか!!何お前?

( ^ω^) はねられた・・・

( ^ω^) 追い越された・・・

( ^ω^) 結局後続にもやられて11位ですか・・・



(#^ω^)(さっき邪魔したやつ、名前覚えたぞ畜生)



( ^ω^) 今度は・・・レインボーロードか・・・

( ^ω^)・・・  ←レインボーロードは集中のため無言

( ^ω^) まあ、三位ならましか・・・

( ^ω^) つか一位と二位早いなー


(#゚ω゚) 一位お前かよ!!悔しいけど速いなお前!!




( ^ω^) 次はどこでしょうね

( ^ω^) ムーンリッジハイウェイ・・・

( ´ω`) ここはきつい・・・


( ^ω^) あれ?いける?

( ^ω^) っしゃあ二位!一位は見えないけど十分・・・

(*^ω^) トゲゾー飛んできた!!一位ざまぁwww

(;^ω^) え?なんで俺の上でとま・・・

(;゚ω゚) うわああああ一位ゴールしてるし!!!



( ´ω`) 8位とか・・・



一時間後

( ^ω^) よしよし。点数も稼げたし、次ラストにしよう

( ^ω^) 最後は・・

( ^ω^) 64のクッパキャッスルか・・・

( ^ω^) 今の俺なら・・・一位なんてたやすい・・・


( ^ω^) まあ、最初は無理しないでいこう

( ^ω^) スターは次のアイテムゾーンまでキープ

( ^ω^) スターキープで5位ならなかなか・・・


( ゚ω゚) ここでスター!!

( ^ω^) そしてパウGET!!

(パウってあれです、ドスンってやつ)

( ^ω^) いwwwちwwwいwww

( ^ω^) 最終ラップも俺が占めるぜwwww

( ^ω^) ちょwwこのタイミングでサンダーとかねーよwww

(;^ω^) ちょ!スターとかやめて!!!

( ^ω^) 端に寄ったのに何で撥ねるのさ・・・

(;^ω^) え?またスター?ちょっと待って!!待ってって!!

( ´ω`) 止まってたじゃないですかー

( ^ω^) 10位・・・

( ^ω^) それでも!俺は走る!!!




( ゚ω゚) 誰だああああああああ今サンダー使ったやつ!!!!!!

( ゚ω゚) ジャンプ中にやんじゃねええええええええええ

( ゚ω゚) 溶岩に落ちたああああああ!!

( ゚ω゚) 11位・・・ビリは避ける!!






(#゚ω゚)  キラアアアアアアアアこらああああああああああああ!!

順位が決定したため(ry

( ゚ω゚) ・・・

( ´ω`) 明日・・・またやろう・・・




END



2009.03.31 Tue l きまぐれ短編 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newboon.blog65.fc2.com/tb.php/44-09ce4af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
