--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

いつの間に四月に・・・?

不思議!


冗談はさておき、みなさん


お楽しみでしたね


色んな所を拝見させていただきました
自分のやっつけっぷりが酷すぎましたね



目に悪かったり、お腹がすいたり
可愛かったりファイルが見つからなかったり、zip(ry
とにかく笑わせてもらったりと・・・


名前が挙がってた場所は一通り回ったと思います

もとい武器さんの所で声出して笑いました
本当にすみません、こらえられなかったです

ksmsさんのは凄かったです
なにがすごかったってもう、欲しかったです


ある所は凸されていたり、と


とても楽しい一日でした



自分も少しは精進したいものです


見に来て下さった方、本当にありがとうございました


2009.04.01 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newboon.blog65.fc2.com/tb.php/45-69599612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
