--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ほとんどがいつもの状態に戻ってきているようですね

祭りの後の虚しさ、といいますか
何か寂しさを感じます


そういえば 続 夏目友人帳 終わりましたね
これまた寂しいです

一期の再放送をやるとのこと
三期もやって欲しいです




話は変わります

この前ですね一本の電話がかかってきたわけです

友「馬みたいな奴に勝てない。手伝って」

大抵の人はこれだけじゃ内容が全く分からないはず
少し前までこのことについての話をしてたからわかったんですけども

「来るならなんかDVD持ってきて」

で、来たわけですよ
お菓子とDVD

そして今回の主役のゲーム

ワンダと巨像を手に


馬みたいな奴ってどれだろうと思ったら4体目でした
あの、ほこら?みたいのに潜って攻撃のタイミングを待つ奴です

私も初めてのときはガクブルしてました
崩れないだろうな?大丈夫だろうな?と

恥ずかしい

まあ横からちょくちょくとアドバイスを送って勝利
1度もコントローラーに触れませんでした

触れる気もないんですけどね
触れさせようとっもしないだろうし


ちなみに私は5体目が一番好きです
空を飛ぶ巨像、それにしがみついて戦うのが大好きでした


そいつはゲームタイム
こちらは読書タイム

分からない所はアドバイスといった感じで


そしてこのゲームと言ったらこの言葉ですよね


最後の一撃は、せつない。

そのうち「気まぐれ短編」の方にワンダのを書くかもしれないです

ちなみにこの前のマリオカートのやつ・・・
実話だったりそうでなかったり


ああ、切ない


あのゲームは風景、音楽に世界観
マップのシームレスなど、素晴らしい要素が詰まっています

このことについてはまた今度ゆっくりと書いてみたいものです
こんなブーン系ありませんかね?

あったら教えてください


ちなみにDVDは狼と香辛料でした
もう何回見ましたかね
大好きなんです

それとですね
最近ブログのトッップが寂しいと思えるようになってきまして

なにか画像でも貼り付けてやろうと思ってたんです
拾ってきたの勝手に張っていいのでしょうかね?

恨み代理の時に頂いたのもありでしょうかね

もし描いてくれるという方がいるのなら嬉しい限りです



それでは



2009.04.02 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newboon.blog65.fc2.com/tb.php/49-406e3faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
