--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
見たんですけどね

ちょっと欲しいです



ま・つ・り、ということで

09'春のほのぼの短編祭が開かれるようです

その名の通り、「ほのぼの」をジャンル・テーマにした作品祭りです。
企画はリンク先の( ^ω^)フェスティバロスwww さん
(宣伝で迷惑がかかるようでしたら、すぐに消します)

春に合う、ゆったりとしたもの。
片づけていない炬燵でお茶をすする日常、
ほのぼの監禁など

そこには様々な楽しみがあります

まだ時間があるので、参加には充分間に合います
皆さんが思うほのぼのを描いてみてはいかがでしょうか



このような稚拙な説明ですみません
自分も参加したい次第であります



さて、また短編を書きそうです

一つ案が浮かんだのですが、

「どうせ長くならないから没ネタにしよう」

と思い、ブログの方に書いていったわけです
そしたら、思いのほか長くなった

しかもその設定でいくつか書きたいのができた

というわけで、着々と進行しています
できれば50未満で終わらせたいです

出来るかわかりませんが



今日はこんなところでしょうか

桜が見たいです


2009.04.05 Sun l ブーン系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newboon.blog65.fc2.com/tb.php/53-1dcba46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
