--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

情熱 思想(ry って言ったら

「君はそれも、それ以外も全て足りてないけどな」

ってかえってきた。へこんだ
何よりも「君」ってのが傷ついた

神谷ばりに絶望した



だから今日はサラダ記念日


いいいいやあああああッッッッほおおおおおおお!!!
なんだか今日は、ハアアアアアイテエエエンショオオオオオオン



NOTあDEADぼでぃー


久々の更新ッ!!!

躍動感あふれるアクション!!!!!

死なない体の後ろで何かが渦巻く・・・!!?

次の展開も目が離せない!!
いやふうううううううううううう!!!!!!!



そして・・・

とうとう、帰ってきました・・・・

この日をおおおおおおお待っていましたあああああああああああ



猛暑のようです



完ッッッ結ッ!!!!!!


暑い夏がやってきた

その暑い夏に二人は出会った

公園のベンチに座る少女「しぃ」
ちょっと間抜けな主人公「「ブーン」

二人は公園のベンチで素晴らしい時間を過ごす


そしてブーンを取り巻く愉快な仲間たち

親友、不良にクラスメート、それに加えて生徒会。
ドタバタ、ワイワイ、時に笑えて、時に切ない。


それら全てを巻き込んだ、ひと夏の物語。

それぞれの想いはッッ!?

恋の行方は?

そして・・・衝撃のラスト!!!!

隠された真実とは!!???



      「猛暑のようです」

ここに完結!!!!!!!!!



キュンキュンするよおおおおおおお
あああああん

甘いなああああああああ
青春だなああああああああ

いいなあああああ

素敵だなあああああ

( ;ω;)おおおおおおおおおおおおん



そんな私はと言うと

(,,゚Д゚)ギコはこの春から新大学生のようです
を読み直していました

大人の階段のおおぼるううううううううう

君はまだあああああああ

シンデレラ、さっ!!!!



・・・はぁ

('A`)ウツダシノウ

2009.04.07 Tue l ブーン系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newboon.blog65.fc2.com/tb.php/55-4b80c655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
