--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タイトルに意味はない
適当に打った

反省はしていない


さて、それでは先日投下した作品についての話をさせていただきます

ネタバレあり

タイトル:物語のようです
リンク先は別府さんです

この度は纏めて頂きありがとうございます


それではやっていきましょう

まずですね、この週末はとにかく投下が多かった
楽しみにしていた現行と重なり、しかも完結ですよ

そんな中、ひっそりと投下させてもらいました


この前も書いたように、「わけのわからないものを書きたかった」
これが動機です

「一人一人が主人公」というのも前々から考えていました
その二つを足して今回のモノができた、というわけです



第一話
フォックスが主人公ですね
このAAが主人公というのはあまり見掛けたことがないです
サブとして出てきても、たいていは悪役

だから今回はスポットを浴びせたくてチョイスしました
実は優しいんだよ、と

これが一番綺麗にまとまっていたと思います


第二話
モララーが主人公
フォックスに助けてもらった少年です

「死ねばいい」というのはあくまで嘘です
真実が言えませんでしたから

だけど、最後には主人公を辞めることを決意
正直に話します

次の物語では頑張ってほしいところです



第三話
モララーが真実を打ち明けた相手
それがこの物語の主人公、素直クールです

彼女にはこの作品の意味を説いてもらいました

つまりは説明キャラです

笑って笑って



最後の神様の語り

他人から見たら脇役なんだ
どうせ私なんて、俺なんて、僕なんて

しかし主人公はあくまで自分
そういう物語

生きている間も、死んだあとも

嫌なことばっかりだった
じゃあ好きなことばかりやってみる?

さて、ここから先はあなた次第・・・





以上です

読んでださった方はありがとうございます
未読の方が興味を持って下さったのなら嬉しいです

それではみなさん

ごきげんよう
2009.04.20 Mon l 作品 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newboon.blog65.fc2.com/tb.php/63-067e6085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
