--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます
こんにちは
こんばんは
おやすみなさい


挨拶をすませたところでやっていきます

とりあえずこの数日間は残念なことに
何にもやる気が起きなくてパソコンにも触れていませんでした

あれですかね
5月なんちゃら

今は元通りですけども


で、雨のオムニバスが全然進んでなかったので書こうとしたんです
そしたら、なんと・・・・

雨をテーマにした短編集のようなものが纏められていました
参考になります

助かります
がんばります

自分についてはこんなところです




現在、絵スレが立っているよですね
どれもこれも素敵な絵で、一枚一枚に目を奪われます

自分の絵が出たら嬉しい!
とここで催促?をしておきます



なんだかんだでカウンター900越えですね
このブログにしてからカウンターを置くまでは時間をおいたので、
実質、1000行っているかもしれません

何かしようにも何もできない
何も浮かばない

残念な人間です


以上、よく分からない連絡でした
2009.05.04 Mon l ブーン系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newboon.blog65.fc2.com/tb.php/66-d683e335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
