--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一人で第一走者からアンカーまで
つまり一人リレー!

ごめんなさいごめんなさい

以下、デスクトップバトン



デスクトップ


あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
おはようございます
こんにちは
こんばんは
おやすみなさい

ヨバレテです

思ってた以上に恥ずかしい
こんなので良いのでしょうか

無駄にでかい画面はゲームするとき役に立ちます
録画していた番組を見る時もいいです

2ch系のアイコンはすべて一つのフォルダにまとまっています


OSは何?
Windows Vista Home Premium
お勧めはできな(ry


これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?
個人です
しかし、たまに貸してくれと懇願される場合も
その時は渋々貸します


この壁紙は何? どこで手に入れた?
上記の理由で、誰に見られてもはずかしくない壁紙・・・のつもり
どこだかで拾ってきました
飽きたら違うモノになるかもしれません


壁紙は頻繁に変える?
全然変えません
買ってからずっとこれです


デスクトップのアイコンの数はいくつ?
数えたら20でした
そのうち7個が東方、もう駄目です


ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
自分が使いやすければそれで
しかしごちゃごちゃしていると誰かにいじられたとき大変です
出来るだけ見やすいように整えます


何かこだわりはある?
窓を開きすぎて下にあるタブ?が重なったら、いらないのから消していきます
書き溜めをする場合ですね、はい


今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してません
するならゲーム隠します


そんなわけでよかったら貴方の作業環境も見せてね
すでに多くの人がやっていますがよろしくお願いします

2009.05.06 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newboon.blog65.fc2.com/tb.php/68-eb50cd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
