--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
世間ではGWが終了したと嘆かれています

私は今週いっぱい休みなので実感がないです

うまー
絵スレにて絵を頂きました!
ありがとうございます!
6668.jpg


感想スレでも恨み代理の感想をいただきました
こちらもありがとうございます!
励みになります



そんでもって以前話した総合短編です

タイトル:('A`)本と窓辺と幽霊と川д川
纏め:ブーン系小説グループ さん玉兎の夢 さん

お題を貰って書くというのは初めてだったのですが、
そのお題が良かったため事なきを得ました

読んで下さった方、ありがとうございます





さぁ、祭りが近づいてきました
これから作品を書こうと思います

30レス未満ならできるかもしれないです



それではそれでは

2009.05.08 Fri l 作品 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newboon.blog65.fc2.com/tb.php/69-4c8b321f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
