--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夏が始まったか、というと
自信を持って断言ができない

そんな今の時期が私は大好きです


というわけで各作品のリンク追加完了と
フェスさん、ありがとうございます



現在、一本の短編を書いています

まだ途中なのでなんとも言えないのですが、
とりあえずここまでの報告?を

私は決して多くはないのですが、作品を書いてきました
ひっそりと投下されたもの、支援を受けたもの

wktkと書き込まれたもの
ジャンルもいくつかあります

それら全てと比べても、今書いているのが一番良いんではないかと、
私はそう思っております

今現在、自身のお気に入りと言いますか、
自分の中でこれが一番といえる自作品はバス短編です

しかし、人気があったのはやはり「恨み」だと思います

自分の作品の中で一番になる、と言っても大した高さではありません
他の方々のように積み重ねるほどの高さがないのです

なのでもしかしたら大したことはないのかもしれません
それでも、誰かしらは「これがヨバレテの中だったら一番」と言ってくれるかもしれません

そんな作品です




期待はだめです
そんなのをしたって何にもなりません


とりあえず、永久規制かからないように・・・
かかったらお終い

蓄えてきた短編たちが水の泡に

ああ、悲しい


ではでは

2009.05.13 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newboon.blog65.fc2.com/tb.php/72-9a1227df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
