--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
カクゴなさい
イケてないわね
全然ダメね
もぉ我慢できない


タイトルはおしゃれこうべ
ぷよぷよおもすれー


さっきブログ巡りをしようとしたらFC2がおかしなことに
今は大丈夫です

こうして更新してるからあたりまえですね

巡ってると、たまにここがリンクに入ってる時があります
纏められるのと近い喜びがありますね

てな訳でリンクに追加させて頂きます
ご迷惑でしたら、お手数おかけしますがご連絡(ry



歯車さんの所を見たらワンダの話が出てました
私も少し前に言ってたやつです

おそらくICOよりはワンダの方が書きやすいと思うんですが、どうでしょう

ワンダで書くとしたら全く同じストーリーか改変ありかが悩みどころです
ですが、こればっかりは下手にいじらない方が無難な気がします

かといってそれだとイケナイ気がしますよね
うーむ、難しい


楽しみに待ってます







批評依頼出しました

凄いです
うまく説明できないですが、ええ、凄いです

たくさんの改善点、良かった点を教えて頂きました
ここではまとめませんが、全てメモに入ってます


ありがとうございました
また今度もよろしくお願いします


2009.05.20 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

はじめましして
正直、ワンダとICOは解釈の仕方によって大きく変わると思いますよ
特にワンダとICOの繋がりの説明を考えると、僕はもう・・・!
2009.05.20 Wed l 歯車. URL l 編集
No title
おしゃれこうべは使ったことないなあ。アルル可愛いよアルル。
最近階段積みを覚え、3連鎖以上が可能になった俺に死角はない(キリッ
2009.05.22 Fri l ザーメン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newboon.blog65.fc2.com/tb.php/76-9fcc0d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
