--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ウソツキだから気をつけて


タイトルは夜明けのオクターブ

きーみはだれときすをするぅ



最近忙しかったので久々の更新、と
まずは纏められた作品のリンクを貼っていきます

タイトル:(゚、゚トソン 眼と花の先のようです (*゚ー゚)
纏め:文丸 さんmesimarja さん


そして以前書いた総合短編

タイトル:('A`)本と窓辺と幽霊と川д川文字色
纏め:ナギ戦記 さん



本当にありがとうございます
素敵な絵まで・・・


とここでコメ返
今さらなきもしますけども

>歯車さん
遅れた情報ですけど、新作でますよ新作!
これも何かしら関係性があるんでしょうか

PS3欲しいです



>ザーメンさん
アルルもいい・・・。
だけど一番はフェーリちゃん!

知り合いの女の子と勝負!
七連鎖で勝った気になってたらぼろ糞にされました
初心者の私じゃ勝てる気がしない




ぼくなつ4をやりたいがためにPSPを買おうとしています
でもどれ買ったらいいのかわかんね

ねむいよねむいよー
ではでは
2009.06.03 Wed l 作品 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newboon.blog65.fc2.com/tb.php/77-f410aaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
