--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々にミドリカワを聴いた今日この頃


さてさて、今日は今晩は
おはようございます、おやすみなさい

マイガール3巻、ようやく発売しましたね
相変わらずコハルちゃんは可愛いよ、と

「俺ロリコンでいいや」
前にこれを読んだ知人が言った言葉です

まあしかたないよ
可愛いもの



しおりは寝そべってるやつでした
そんでもって「バス走る。」ドラマCD化するらしいです

阿澄佳奈さんが参加される模様

イエス!アスミス!

ルーンファクトリーのアネットは良かった・・・・
嫁で悩んでいたころが懐かしい・・・





ここらで本題ブーン系

やはり時間が取れず、頭の中で案が泳ぐ一方です
恐らく、7月~8月には落ち着くと思うんですけどね

なので、それまでの間はちょくちょくと感想でも書いていこうかと
おもにブーン系です

しかし、自身のお気に入りの漫画、映画、小説などのことも書くかもしれません
というわけでよろしくお願いします



コメ返です

>電車の時間って書き溜めに使えそうで使えないようで。距離にもよるとは思うんですけどNE!

 疲れているならしっかり休んで、じっくりと自分のペースで行ってつかあさい



目的地までの時間は1時間30分です
行きも帰りもとっても眠いです

でもって、携帯で書いてみようと思って挑戦したんですよ
結局書けたのは7レス分

少ない!

まず文字を打つ速度がPCと比べて遅い
それに、どれくらい書いているのか把握できない

全体が見れない
AAが難しい(何故か自分の携帯じゃテンプレコピー不可です。試すとバグります)

というわけで諦めました
凄くきついんですもの


結論:携帯作者さんは凄い

とりあえずお言葉に甘えて自分のペースでいきますよ
現行もないですし

あっても多分こんな感じですけどね




ではでは




2009.06.16 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newboon.blog65.fc2.com/tb.php/79-7312d73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
