--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`) サービス?ねえよ

某日未明

(´・ω・`) サマー三国志・・・。ほう、おもしろそうだ

カチカチ

(´・ω・`) ちょっと待て、どういうことだ

(´・ω・`) なんで俺がいないんだよ

(´・ω・`) おかしいだろうがよ

(´・ω・`) なんでAAがこいつらなんだよ

(´・ω・`) もう一度言おう、おかしいだろうがよ


(´・ω・`) ブーン、語尾に「お」をつけるにやけたピザ野郎

※これはショボンの意見です。私は関係していません

(´・ω・`) まあ、認めたくはないけども

(´・ω・`) ブーン系の顔である以上仕方ない

(´・ω・`) ツン・・・。気に食わないな

(´・ω・`) 今さら流行りもしない金髪ツインテール

※これはショボンの意見です。私は関係していません

(´・ω・`) 最近じゃツンデレかどうかわからないじゃねえかよ

(´・ω・`) *←これつけたらデレてる、みたいな?

(´・ω・`) 顔にア○ル付けて喜んでんじゃねえよ

※これはショボンの意見です。私は(ry

(´・ω・`) まあそれで100歩譲ってよしと・・・・したくはない

(´・ω・`) しかし女性AAでの地位は確かなものだ

(´・ω・`) ・・・クソッ


(´・ω・`) だが問題はここからだ

(´・ω・`) ドクオ、なんでてめえがそこにいる


(´・ω・`) いじめられっこ、ひ弱、キモイ、不登校、不健康、ちび、キモイ、不細工

(´・ω・`) 他にもキモイとか、とにかく叩けば悪いところがどんどん出てくる

※(ry

(´‐ω‐`) なのにさ・・・

(#´゜ω゜`) なんでてめえが一国を担ってるんだよ!!

(#´゜ω゜`) いい加減にしろよ!!

(#´゜ω゜`) クーみたいな美人と付き合うことが多いからってよお!!

(#´゜ω゜`) こっちはホモ扱いだよ畜生!!

(#´゜ω゜`) 万能キャラだったはずなのに!!

(´‐ω‐`) ドクオにそのポジションは似合わない

カッ( ´゜ω゜`) そのポジションが似合うのは、そう!!








(´・ω・`)「このショボン様さ!」



(´・ω・`) さて、つまりどういうことかというと

(´・ω・`) ・・・・

(´・ω・`) 陰でショボンチームが暗躍する

(´・ω・`) 参加人数、1人。この作者のみ

(´・ω・`) もしかしたら他の作者さんが既にやってるかもしれない

(´・ω・`) メロンさんには内緒ね

(´・ω・`) まあぶっちゃけ未所属になるんですけどNE

(´・ω・`) 今に見てろ

( ´゜ω゜`) この俺が№1AAだってこと思い知らせてやる!!!!






さて、参加表明してきますか

ではでは








2009.07.14 Tue l ブーン系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newboon.blog65.fc2.com/tb.php/83-eb22b8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
