--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
窓の灯りひとつひとつに絶世のうた
ここで現行についての連絡を

なんも手つけてない

これはいけないね
逃亡と言われようが何と言われようが仕方ない

某少年誌の漫画家は実力があるからいいけど、
実力もクソも無い自分がこんなことでいいのかと

よくないですよ


玉ねぎ切ってたら涙出た
今夜は牛丼よ

そういえば他の書き手さん達ってどんな風に描いてるんですかね?
自分は音楽流しながら書いてるんです

で、その曲の内容やらに合わせて書いてることが多いです

例えば(´・ω・`)の恨み代理店のようです 最終話のクーとペニサスが対峙するシーン
                                            宣伝じゃないよ('A`)
ここは「凛として咲く花の如く/紅色リトマス」聴きながら書いてました
曲と違ってまるでスピード感ないんですけどね

キミニヨバレテ(第2話)に至ってはこの冬に夏っぽい曲を流しながら・・・・

とまあこんな感じに、だからどうしたって話ですけどね

長くなりましたが今日はここらで
期待はしないでください

ちなみにタイトルは今さっき聞いていた曲のフレーズ
これに影響されるかどうか
2009.01.10 Sat l ブーン系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newboon.blog65.fc2.com/tb.php/9-85d6006a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
