--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日の朝が早いのでリアルタイムで聴けない・・・

ラジオ聴きたかったです
あげられるのを待ちましょう


明日が休みなら聞けたんですけども
残念です

少し遅れて結果を知ることにします

なにはともあれ、これでラストです
みなさんお疲れさまでした!!

私は零票と断言ができるので気が楽です
優勝は誰の手に・・・








ポケモンを買いに行きました
4店まわったんですけど全部売り切れ

しょっく

明日ビックカメラ行ってなかったら諦めよう・・・
ダイヤで我慢しよう・・・

どなたか3350とか好きな人いないですかね?
ぜひとも対戦したみたいです



それでは
2009.09.13 Sun l ブーン系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newboon.blog65.fc2.com/tb.php/92-a1e6d27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
